

久々に書いてみました

二ヶ月近く空けてしまいました。
長期休暇中はほぼ絵を書くことも無かったので、今日は久々に書いたイラストと合わせて記事を書かせていただきます。

DSCF4589.jpg

今回はボカロのミクさん書いてみました。
といっても下書きの途中までは別なものを書くつもりで進めていました。
結果オーライですね。
久々だったのであまり張り切らずシンプルに仕上げました。
また、以前の様なペースでお絵かきができればと思っております。

ではでは!

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

あの男は必ず帰ってこない

 大変申し訳ございません。
 しばらくの間、fc2にログインできず完全に放置状態でした。
 今後も、適度にさぼりつつ更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。

 本日は、身の回りのこと的な話を書かせていただきますね。

 最近、友人が間違って買ってしまったということで、無線のキーボードをいただきました。正直欲しいなと思っていたところでしたので、すごく気に入っております。最近はワイヤレスの商品もなかなか安くて手が出しやすくなりましたね。
DSCF4589.jpg

 こちらは、夏ごろに買った今更話す意味もないくらい前に手に入れたものですが、マウスです。とてもマウスです。確か1000円ちょっとで売ってました。定価があほみたいに高いので、ちょっとした良い買い物です。ポインタの位置が、人がペンを持ったときの描画位置あたりに配置されており、使用感がペンにちかいのだとか。嘘半分くらいの気持ちで買ってみての使用感としては、たしかに他のマウスより操作性は良い気がします。かっこいいですしね。
DSCF4587.jpg

 では、また会いましょう。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

20121212

かなり久々の更新となりました。
色々とやることはあったのですが、かといってそれほど忙しかったわけでもなく、そうですね、さぼっちゃったんですね(^q^)
ブログは一度更新止まるとなかなか戻れないものですね。
今回は一番最近投稿したイラストである雛ちゃんのあれです。
画像ちょっとつぶれてます。


DSCF4404.jpg
背景を大きく描きすぎた感があります。

DSCF4404.jpg
キャラクタ単品です。完成時点に比べて色が明るいですね。

こ、こんだけ!?となりそうな更新ですが、きっと次の更新で更に詳しく書くに違いない。
違いないんだ・・・。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

ということで

 ということで、ブログ名がフリーダムキングダム王国というものに変更となりました。
 このサイトを更新していく上で活用していたTumblrという所での、私のページ名をそのまま持ってきました。
 変更した理由は前回も言ったように、そんなに深い理由ではありません。
 また、ブログ名が変わりましたが、リンクに既に私のサイトへのリンクを貼って下さっている方は、そのままで全然構いません。

 何にしても、予告はしていましたが、いきなりのサイト名変更、大変申し訳ありませんでした。慣れてね(はーと

bana1-1-1.png
bana1.png
8ranotumblr.png 12777777.png

バナーです。過去のものを使って下さっている方はもしよろしければ。

 では、またすぐに。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

トップページに戻る 
アクティブなリンク 
pict 
リンクサイト様 
最新コメント 
