

20110304

今日は楽市で買ったパーフェクトチョロQの記事を描こうと思っていたのですが

どうにもデジカメの調子が悪いので別にどうでもいいことをお話しようかと思います。



そんなこんなで、まともにソフト画を描き始めてから1年くらい経っちゃいました。

これといってなにも成長とかしてないですけど、絵を通して色々な人と交流できて

得るものが多い一年だったのかと(ウッフン❤



という感じのブログ記事を更新してる人が多かったので自分も便乗します。

というか暖かくなってきたかと思ったらいきなり寒くなりましたね。

イレギュラー気候は確実に私の体力を奪っていきます。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

トップページに戻る 
アクティブなリンク 
pict 
リンクサイト様 
最新コメント 
