スポンサーサイト


あの男は必ず帰ってこない

 大変申し訳ございません。
 しばらくの間、fc2にログインできず完全に放置状態でした。
 今後も、適度にさぼりつつ更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。

 本日は、身の回りのこと的な話を書かせていただきますね。

 最近、友人が間違って買ってしまったということで、無線のキーボードをいただきました。正直欲しいなと思っていたところでしたので、すごく気に入っております。最近はワイヤレスの商品もなかなか安くて手が出しやすくなりましたね。
DSCF4589.jpg

 こちらは、夏ごろに買った今更話す意味もないくらい前に手に入れたものですが、マウスです。とてもマウスです。確か1000円ちょっとで売ってました。定価があほみたいに高いので、ちょっとした良い買い物です。ポインタの位置が、人がペンを持ったときの描画位置あたりに配置されており、使用感がペンにちかいのだとか。嘘半分くらいの気持ちで買ってみての使用感としては、たしかに他のマウスより操作性は良い気がします。かっこいいですしね。
DSCF4587.jpg

 では、また会いましょう。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

トップページに戻る 
アクティブなリンク 
pict 
リンクサイト様 
最新コメント 
