

20121212

かなり久々の更新となりました。
色々とやることはあったのですが、かといってそれほど忙しかったわけでもなく、そうですね、さぼっちゃったんですね(^q^)
ブログは一度更新止まるとなかなか戻れないものですね。
今回は一番最近投稿したイラストである雛ちゃんのあれです。
画像ちょっとつぶれてます。


DSCF4404.jpg
背景を大きく描きすぎた感があります。

DSCF4404.jpg
キャラクタ単品です。完成時点に比べて色が明るいですね。

こ、こんだけ!?となりそうな更新ですが、きっと次の更新で更に詳しく書くに違いない。
違いないんだ・・・。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

いいね

いいですね

誹謗 中傷 対策 ジャッジメントです。

誹謗 中傷 対策 ジャッジメントです。
そおですね、また見に来ます。
トップページに戻る 
アクティブなリンク 
pict 
リンクサイト様 
最新コメント 
