fc2ブログ

遅い!

遅い!すごく遅い!
既にできていて何箇所かには投稿していたのですが結局更新していませんでした。
以前の、こいしちゃんの絵に更に加工を加えて背景も足してみたものです。
こいしちゃんはあんまし描かないのでよく分からない感じで配色したのですが、なんとなくそれっぽく出来た気がします。
今後は手描きでもしっかり絵が描ける様にそっちの練習もしていきたいですね。
学校のほうは、期末も終わり7月下旬まではまたしばらく余裕が出来そうです。その間にまた何か描けるといいですね。などと思っています。

それでは、また会いましょう。
12777777.png

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【遅い!】

遅い!すごく遅い!既にできていて何箇所かには投稿していたのですが結局更新していませんでした。以前の、こいしちゃんの絵に更に加工を加えて背景も足してみたものです。こいしちゃんはあんまし描かないのでよく分からない感じで配色したのですが、なんとなくそれっぽく...

コメントの投稿

非公開コメント

トップページに戻る 
アクティブなリンク 
pict 
リンクサイト様 
最新コメント