スポンサーサイト


20120523

こいしちゃんの日(5月14日)に描きたかったですね。
DSCF4404.jpg
ということでこいしちゃん描いてみました。
アレンジして描こうとしたのですが、どちらかというと変形に近い感じになってしまいましたね。
この後さらに影をつけたり塗り忘れを修正したあと、背景を考えていこうと思ってます。
テストや課題の提出がせまっているので早めに取り掛かりたいですね。絵の方に。

どっちもがんばります。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【20120523】

こいしちゃんの日(5月14日)に描きたかったですね。ということでこいしちゃん描いてみました。アレンジして描こうとしたのですが、どちらかというと変形に近い感じになってしまいましたね。この後さらに影をつけたり塗り忘れを修正したあと、背景を考えていこうと思って?...

コメントの投稿

非公開コメント

トップページに戻る 
アクティブなリンク 
pict 
リンクサイト様 
最新コメント 
