

20120428

しばらく実家に帰りPCも置いていくので、前もって更新しようかと思います。

実はfc2ブログの画像サイズの制限が500kbまでということもあり、今まで画像を載せるときはある程度画像を縮小していました。そのことに対しての対策ということで、今後 tumblrというページ

http://8rano.tumblr.com/

http://8rano.tumblr.com/archive ←手早い(?)

にブログと別に画像を残していこうと考えました。

PIXIV等に投稿した絵は高頻度で削除するのでここを保存庫という感じに使っていこうと思います。
いままで使用したことの無いサイトなので、使用時に問題等があるかもしれませんが、その時はぜひご指摘ください。

また、これまでに描いた絵も今後投稿していこうと考えているので、順番が新旧順になっていない状態が多々発生します。
テンプレートは使いやすさを考慮していろいろ試していくので急に変更されていたりするかもしれません。
長々と失礼しました。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

トップページに戻る 
アクティブなリンク 
pict 
リンクサイト様 
最新コメント 
