スポンサーサイト


スキャナー買い換えました

パソコンの買い換えによってXPから7にOSが変わったため、以前まで使っていたスキャナが使用できなくなってしまったので、最近新しく購入しました。
お値段は5000程度とスキャナとしては少しロープライスです。
画像にやたらと縦線が入ってしまうため、ちょっとあれなのですが特に気にしていないです。

DSCF4333.jpg

そんなスキャナとは全く関係ありませんがペンタブの練習ということで落書きした雛さんです。

線画をほぼマウス絵として書いていたため、これからは手描き感が出るように、ある程度こっちの練習もしていきたいですね。

にしても、これはひどい。

12mayu00png44.png
容量500K以内の制限のため画像はかなり小さくしてあります。

更新かなり空いてしまい申し訳ありませんでした。これからも「辞めます宣言」が無い限り続くはずなので、お暇なときにでもどうぞ見に来てね。
来てね。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スキャナのプログラムをXP互換モードで起動してみるとか!

No title

さっそく検索して見てみました。こんなものがあるんですねえ(゜゜)

スキャナが手元にあるときに試してみますね!
トップページに戻る 
アクティブなリンク 
pict 
リンクサイト様 
最新コメント 
