スポンサーサイト


パソコンです

女子サッカー勝ってましたね

あ、ごめんこれまだ言っちゃだめなタイミングだわ



こんばんわ、更新します

前回の記事のコメントの返信大変遅れましたごめんなさい!

スタッフ一同心からお詫び申し上げます



で、1つ前の記事で言ってた新しいパソコン君の紹介です

電化製品店(分かる人には分かる「ミドリ電気」)にて購入しました

今回は本体が故障したということで本体のみの購入です

5万円強の値段だったと思います

ごついのでそうそう持ち運びできるものじゃないですね



rvqhi.jpg


大切にしますね!!

じゃあの

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本体の上の逆さまのリラックマが気になる・・・(笑)

No title

リラックマは犠牲になったのだ・・・
トップページに戻る 
アクティブなリンク 
pict 
リンクサイト様 
最新コメント 
