

はい。

なんということでしょう
更新される気配の全くなかった当ブログにて、久々の更新が行われようとしています。


ごめんなさい本当にお久しぶりです。
相変わらずの日々を送っておりますこんばんわ。
今日なぜ更新をしているのかというと
思いっきりばれてしまいそうですけど、イラスト投稿したからです。
イラスト以外のことで更新したいのですけどそれもなかなか無い感じです。困った困った。

かなり遊んでおります。もちろん本編の製作はまずありません。


ま また会いましょうね・・・。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

制作がありそうで怖いっす

まずないみたいだけど

No title

もちろんありません(・ω・)

このままパッケージのジャケット風に何枚か描く可能性はありますが、

(可能性はある)←ここ重要(^ω^)
トップページに戻る 
アクティブなリンク 
pict 
リンクサイト様 
最新コメント 
