

20110302(テンプレート変更しました)

テンプレートを変えてみました。

以前から使わせていただきたいなと、思ってたものです。

今後、いつ頃まで使わせていただくか分かりませんが。

しばらくはこれでいこうかと。



~コメントをして下さる方へ~

記事タイトルをクリックして(ブログ名の横に記事タイトルが表示された状態になります)から

commentをクリックして下さい、でないと書き込めないようです。

コメントの催促じゃないのよ!!



という話

です

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

トップページに戻る 
アクティブなリンク 
pict 
リンクサイト様 
最新コメント 
