

日記です

こんばんわ

夏季休暇に近づくにつれて微妙に授業の進度が緩やかになったような気がします。
本来逆になりそうですが。
弟の学校ではすでに期末テストも終っちゃってるそうで夏休みまっしぐらっすね。羨ましい。
-----------------------------------------------------
ブログパーツはまだ認承されていないようです。
現在は針がスムーズに動くタイプのみ公開していますが、後々カチカチ動くタイプも公開するつもりです。
それ以上のことをすると気力が持たないといった感じです。
嘘ですできません。
フラッシュやスクリプトは夏に暇すぎて死にそうになった場合に5%の確率で勉強しようかと思います。

ではまた

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

トップページに戻る 
アクティブなリンク 
pict 
リンクサイト様 
最新コメント 
