

2日で

こんばんわパラノイアです。そうですあくまでパラノイアなのです。

なんと2日しか空いていない更新です!やったね!


ここ最近は、とあるデザインの授業の課題で、建築物の模型製作の課題をしているのですが、やたらめんどっちいです。


今後必要になってくるとは思うのですが、やはり慣れるまでは大変そうです。
なんだか専門学校みたいな課題ですな(勝手なイメージ)。

0001-0014.jpg

久々に描いたので、手が滑ってお空がガンダムになっちゃいました。というかお空がおまけになりました。


参考資料は特に無く描いたので一応オリジナルですが、なんとなくあのシリーズの系統かなって察しがついてしまうかもしれませんね。


みなさん新作ガンダム見るんです?僕は見ないと思います。モビルスーツのデザインは好きなんですけどね!



じゃあの。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

トップページに戻る 
アクティブなリンク 
pict 
リンクサイト様 
最新コメント 
