

20110305

出来ました。とりあえずキャラ単品です。

今回は背景とかバチバチとかビリビリとかゴロゴロも足していこうと思います。
0001-0007.png

ゆっくりやていきます。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

テンプレが更にカッコよくなっている...だと?
このタイプだとイラストがよく映えますね!


そういえば、パラノイアさんのイラストの線画って
下書き絵の線をソフトで描き直してるんですか?
よかったら教えて下さいまし

トップページに戻る 
アクティブなリンク 
pict 
リンクサイト様 
最新コメント 
