

20110305

昨日から今日にかけて全く眠ることが出来なかったので

その時に描いた衣玖さんです。

0001-00061b

生活習慣の乱れがディープインパクトです

寝なかったのバレたらママンに怒られるよ~(^q^)

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱパラノイアさんの絵は凄く丁寧ですね。
線が綺麗で羨ましいですよ。
僕は面倒なことはあまり好かないので、丁寧な作業を出来る人は尊敬しますよ!

わぁ
これは塗りに期待ですね

■218さん:ありがとうございます^^身に余る言葉です(^q^)

■pacheriさん:期待に添えたかどうか・。・
トップページに戻る 
アクティブなリンク 
pict 
リンクサイト様 
最新コメント 
