

ぐぬぬぬ

がんばってるなう

ギリギリのところでなんとかやってるなう

夏休みはそれなりに更新しようと考えてますなう

またねなう

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ぐぬぬ

小・中学生、高校生の方はすでに夏休みでしょうか。

自分はこれから期末試験とかあるみたいです。

がんばってみます。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

よろしければ

どうにも公開されていないようなので、タグを載せてみました。

タグ中の[REI]を
[REI1] に変更するとカチカチ針が動くようになります
[YKHN] に変更すると雛バージョンの時計になります
[YKHN1] に変更すると雛バージョンのカチカチ針が動く時計になります


サンプルはこちらからどうぞ→

プラグインの方にもまたいずれ投稿し直そうと思います

何か問題があった場合はぜひご一報くださいませ



あ、このブログへのリンクの部分は消していただいてかまいません

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

休講ですってよ!

どうにも今日は暴風警報とやらで休講のようです。

・・・やったね!! ということで更新です。

とはいえやはりネタが無いのです。

もう、休講ネタでどこまで引き延ばせるのかと、考えてたくらいですので。
期末テスト近いのでここらで休校になるのはちょっと痛いところです。
でも・・・休みっていいよね^q^

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

0001-0001

深夜遅いですが こんばんわこんにちわ

ブログパーツのことに長い間触れていなかったのでお話させていただきます。

簡単に言うとあれ以降未だに承認されておりません。

そ の う ち さ れ る と 思 い ま す 

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

はつねみく

こんばんわパラノイアです。
今回は東方project以外ということで初音ミクさん描いてみました。



下書きです↓

0001-0016.jpg



すみません他に話すこと思いつきませんでした。

またね ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

日記です

こんばんわ

夏季休暇に近づくにつれて微妙に授業の進度が緩やかになったような気がします。
本来逆になりそうですが。
弟の学校ではすでに期末テストも終っちゃってるそうで夏休みまっしぐらっすね。羨ましい。
-----------------------------------------------------
ブログパーツはまだ認承されていないようです。
現在は針がスムーズに動くタイプのみ公開していますが、後々カチカチ動くタイプも公開するつもりです。
それ以上のことをすると気力が持たないといった感じです。
嘘ですできません。
フラッシュやスクリプトは夏に暇すぎて死にそうになった場合に5%の確率で勉強しようかと思います。

ではまた

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

一息

お久しぶりです。中間テストが終わって一息ついてます。

ブログパーツを久々に作ってみました。
これといって新しく学習して作ったわけではないので、
機能は今までに作ってきたものと変わりません。

もし使っていただけるという方がいらっしゃったら、後々プラグインの方で公開されるのでそちらからDLして下さいませ!(認承がいつ終るか分かりません。認証された場合はここにURLを貼ると思います。)

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。    フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

さいきnn

生活バランスがとめどなく偏ってます。
次の期末テストまでに立て直したいですね。

今週の水曜日からはまたしばらく暇がとれそうです。

ではでは

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ごめんなさい

更新久々でしかもピクシブに既に投稿した絵での更新だなんて。ホントにごめんなさい。

なんだか前期の後半からずいぶんと忙しくなってしまったのです。



どうやらイラストデイリーランキングというものにランクインしたそうです。

ブックマーク・コメント・評価して下さった方本当にありがとうございました。

今後もゆっくり暇があれば描いていこうかと思います。



早いですが、ではでは。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

トップページに戻る 
アクティブなリンク 
pict 
リンクサイト様 
最新コメント 
