

加筆・加工

お久しぶりです。

しばらく思うように描けなかったので過去の絵を加筆・加工してみました。

とくに意味は無いのですが。

001.png 002.png 003.png

しっかり描けるようになりたいです。

ではでは

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

もう謝りません

また更新空いちゃいました。
0001-42.png

新生活、余裕があるようであまり無い不思議な感覚

俺、ゴールデンウィーク迎えたら、今度こそ更新率上げるんだ・・・

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

こんにち

前回の記事はもはやコメント返しの必要ないですね^^

というわけで、普通に更新しちゃいます。

と言ってもこれまで以上にネタがありません。

新生活何も無さすぎ^q^



でも、更新はなんとかやっていきます なんとか

桜きれいやったね

絵もぼちぼち描いていきたいです。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

わんこそば

新生活にかなり慣れましたパラノイアです。

おっぱい揉みたいです。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

お久です。かなり。

まじお久しぶりです。

もう更新しないんじゃないかって思ったでしょう?僕は思いました。

でも、なんとかネット環境も整ったので更新します。

ピクシブにも投稿したものですが。多少修正を加えてます。

投稿した後でこうすればよかったのに、って思うことってよくありません?

僕はあります。
000w1-.png

ではでは

更新頻度頑張って上げますねぇ^^  多分

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

お久です!!

皆さんお久しぶりです。パラノイアです。
新生活が始まって、まだネット環境が整っていないので、今日はモバイルから更新です。
きちんと表示されてるでしょうか。

しばらくはネット接続は無理かもしれないので、全く更新しないか、今回のように携帯から更新することになりそうです。

いつものように、色々とみなさんに私事をお伝えしたいのですが、今日はこのあたりで。

ではではノシ

色々あるでしょうけど頑張ります!
トップページに戻る 
アクティブなリンク 
pict 
リンクサイト様 
最新コメント 
