

また、更新間隔空いてしまいましたね

4月に入ると住居が変わったりとか色々あるので

さらに更新頻度が落ちてしまうかもしれません

今日はPIXIVに投稿した絵の下書きや素材を載せさせていただきます
キャラ単品
0001-0006bro.jpg 0001-0006qro.png
1nn.png 0001-00061bro
背景等

ざんねんながら背景単品が一番気に入ってます

最近思うように色が塗れないのでちょっとした悩みどころです

ではでは

楽しいツール

破損ファイルジェネレーターという画像ファイルを壊すツールを使ってみました。

_CORRUPTED_00027.png 000275.jpg

左の絵がそのツールを使って作ったものです。
前回載せたイラストにそれを上手い感じに重ねて右の絵にしました。

みなさんも興味があったらぜひ使ってみてくださいね。


という話し

でした

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

ごめんなさい

みなさんこんちわ 青春してますか?僕はしてません。

長い間、更新止まってしまっててホント申しわけないです。

新生活に向けて色々と用意をしていたからとかそんな理由があればいいのですが
実際のところ、これといって用意しなければならないこともあまりなく
ゆったり時間を楽しんでる感じです。

ここ最近更新しなかったのは
ここで公開するかどうか悩み所な絵ばかり描いてたからです。

ピクシブに投稿した絵の線画です
0001-0002q.jpg 0001-0001q.jpg 0001-q.jpg
色塗り
00027.png 0001-0001.png 0001-0000.png
おまけ
0001-0003.jpg

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

意味不メ絵

4B君のテスト

残酷な薄さ

0001-00165.jpg

「エーシー♪」って言わんくなったね。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

幽玄魔眼

旧作から幽玄魔眼さん

旧作品の中では特にお気に入りのキャラです。
0001-0015.png
という話し

でした

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

20110316

▇▇◣ ◥▇▇◣ ◥▇▇◣  TARGET!  ◢▇▇◤ ◢▇▇◤ ◢▇▇

 ̄ ̄\_____________________/ ̄ ̄
〚╷|╷╷╷╷|╷╷╷╷|╷╷╷╷|╷╷╷╷|╷╷╷╷|╷╷╷╷|╷〛



-        [TARGET]         -
─          ▽          ─
-        /  ▴  \        -
-               -
─        ⊿0.72₀₀         ─


                              〚】【〛DOLBY DIGITAL™
凸BATT.               86%        | Zoom:1.12 | [--:--:--]


▇▇◤ ◢▇▇◤ ◢▇▇◤ LOCK ON!! ◥▇▇◣ ◥▇▇◣ ◥▇▇

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

20110309

旧作なんか描いたら記事の内容全く思いつかなくなっちゃうじゃないか

という葛藤・・・

0001-0012.png

旧作あまり詳しくないですが靈異殿からコンガラさんです

性別不詳なんだそうです。わお。

にしても、旧作って素晴らしす。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

20110309

もう9日ですか。

やばい、春が来る、恐ろしい春が、美しい足音を立ててやってくる。

マジ怖いマジ怖い。

あ~、色々変わっちまうんですね・・・。
0001-0009.jpg

頑張るよ。大学生活・・・。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

20110306

ご質問を頂きましたので記事で書かせていただこうかと思います。
多少反れるかもしれませんが、自分の描いた手順の中でお話させていただきます。

0001-00061.jpg

①下書きです。

4.jpg 3.png

②左のような感じに下書きレイアを薄くしてソフトで線画入れをします。

自分はフリーハンドで線画を描くことに全くなじめていないので
ほとんど線入れツールを使ったマウス画です。

③右のような線画になります。

2.png 1.png

④バケツで格箇所に色を流して、影を別レイアで描きます。

⑤蛇足を加えます

余計なこと書きすぎました、ごめソ


という話

でした

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

20110305

出来ました。とりあえずキャラ単品です。

今回は背景とかバチバチとかビリビリとかゴロゴロも足していこうと思います。
0001-0007.png

ゆっくりやていきます。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

20110305

昨日から今日にかけて全く眠ることが出来なかったので

その時に描いた衣玖さんです。

0001-00061b

生活習慣の乱れがディープインパクトです

寝なかったのバレたらママンに怒られるよ~(^q^)

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

20110304

今日は楽市で買ったパーフェクトチョロQの記事を描こうと思っていたのですが

どうにもデジカメの調子が悪いので別にどうでもいいことをお話しようかと思います。



そんなこんなで、まともにソフト画を描き始めてから1年くらい経っちゃいました。

これといってなにも成長とかしてないですけど、絵を通して色々な人と交流できて

得るものが多い一年だったのかと(ウッフン❤



という感じのブログ記事を更新してる人が多かったので自分も便乗します。

というか暖かくなってきたかと思ったらいきなり寒くなりましたね。

イレギュラー気候は確実に私の体力を奪っていきます。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

20110303

こんな感じになりました

なんかもう、ごめんなさい

0001-00041.png

それにしてもひな祭りとか関わったこと一度もないです

兄弟に乙女がいれば違うんでしょうけども

なにするんでしょうか。。。ブレイクダンスとか?

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

20110303

本当はもう少しのんびり描いていこうと思っていた鍵山雛さんです
なんでも今日がひな祭りだというので、このまま塗っていこうかとおもいます
0001-0005.jpg
多分塗ると思います。多分。
いざとなったらフリルを省略して(

ところで、ページを開いた時に
右のプロフとかの欄は今の様に普段省略しておいた方がよろしいでしょうか
それとも、常に表示された状態の方がよろしいでしょうか。

意見いただけると嬉しいです。

ではこれで

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

20110302

今後どうするか分からん下書きです。

0001-0003.jpg

フリル新しいの試してみました。3月ですってね。

このテンプレートって長文はどんな風に表示するんでしょうね。

では

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

20110302(テンプレート変更しました)

テンプレートを変えてみました。

以前から使わせていただきたいなと、思ってたものです。

今後、いつ頃まで使わせていただくか分かりませんが。

しばらくはこれでいこうかと。



~コメントをして下さる方へ~

記事タイトルをクリックして(ブログ名の横に記事タイトルが表示された状態になります)から

commentをクリックして下さい、でないと書き込めないようです。

コメントの催促じゃないのよ!!



という話

です

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

トップページに戻る 
アクティブなリンク 
pict 
リンクサイト様 
最新コメント 
