

雛さんの絵


もう。更新されることは無いんじゃないかって思ったそこの君。

僕も思った。
でも、このまま広告が乗っかりぱなしというのも気分が晴れませんし、私という男は、また帰ってきましたよ。
前回の初音さんの絵から何ヶ月経ってしまったでしょうか。悲しくなっちゃうので考えるのはやめましょう。

あ、1年近く経ってる。


テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

20121212

かなり久々の更新となりました。
色々とやることはあったのですが、かといってそれほど忙しかったわけでもなく、そうですね、さぼっちゃったんですね(^q^)
ブログは一度更新止まるとなかなか戻れないものですね。
今回は一番最近投稿したイラストである雛ちゃんのあれです。
画像ちょっとつぶれてます。


DSCF4404.jpg
背景を大きく描きすぎた感があります。

DSCF4404.jpg
キャラクタ単品です。完成時点に比べて色が明るいですね。

こ、こんだけ!?となりそうな更新ですが、きっと次の更新で更に詳しく書くに違いない。
違いないんだ・・・。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

夏休みおわりましたな

大学以外の学生さんは1月前かもですが、自分は明日から新学期でございます。

久々の更新です。

絵を描くのも久々でした。

12777777.png

雛さんでした。

今回は背景も線画から描いてみました。

じゃ、またね!

20110829

性懲りもなく雛描きました。

今度は久々にお空描きたいと思ってます。



色選びって難しいですね。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

何かあるらしいですね

今日から何かあるらしいですね。
そんなこと気にせず、最寄りの店でベイブレードのランダムブースター3つ買って、3つとも同じのが入ってたのは秘密です。
秘密です。
今回は雛を描いてみました。フリル回でした。


ではでは。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

エターナルお久しぶり

久々すぎる更新です。

みなさん覚えてくれていますでしょうか。パラノイアです。

更新のたびにお久しぶりと言うはめになりそうで怖いです。

で、自分の今のなんとやらを話すと、新学期はじめての中間テストがそろそろだったりします。

教科数は少ないですが単位を落とすわけにはいかないのでしっかりやってきます。

ここで、出オチを決めたくはないですね。

みなさん(特に学生の方)も出オチ決めないように頑張りましょうねb

0001-0009.png

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

20110303

こんな感じになりました

なんかもう、ごめんなさい

0001-00041.png

それにしてもひな祭りとか関わったこと一度もないです

兄弟に乙女がいれば違うんでしょうけども

なにするんでしょうか。。。ブレイクダンスとか?

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

20110303

本当はもう少しのんびり描いていこうと思っていた鍵山雛さんです
なんでも今日がひな祭りだというので、このまま塗っていこうかとおもいます
0001-0005.jpg
多分塗ると思います。多分。
いざとなったらフリルを省略して(

ところで、ページを開いた時に
右のプロフとかの欄は今の様に普段省略しておいた方がよろしいでしょうか
それとも、常に表示された状態の方がよろしいでしょうか。

意見いただけると嬉しいです。

ではこれで

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

20110225

今日は国立受験当日ということで、
自分の友人も受けちゃったりなんかしたりしたので、
緊張しすぎて午後四時に起きちゃいました。

ということで、にとりです
0001-43.jpg
ちょっとした、原点復帰でしょうか

でしょうか

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

トップページに戻る 
アクティブなリンク 
pict 
リンクサイト様 
最新コメント 
